これをやれば稼げます!「1年間で年収爆増」後編②

hig schoolを運営しているマネマネーと申します。

ぶっちゃけ話します!

 

前回は「アフィリエイトを始めよう」というテーマを解説しましたね。

今回は、最後のテーマ「小銭を稼いだらノウハウを売る」を解説していきますね。

結構、ぶっちゃけた話をしますよ。

最後に「まとめ」もしていこうと思いますので少々長くなるかもです。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

では、本日もよろしくお願いします。

礼。

 

「小銭を稼いだらノウハウを売りましょう」

これは、結構ミソかもしれません。

私以外の方はあまり言わないかもしれませんね。

今までの解説したの覚えていますか?

 

ーおさらいー

You Tubeを始めましょう」

「note/SNSを始めましょう」

アフィリエイトを絶対にしましょう」

1日3時間くらいだと思います。しっかりやりましょう。

それを半年くらい行動したら、人によりますが多分、月に3万円くらいはいけると思います。

1日3時間しっかり行動したら半年で3万円くらい収入が増えるんですよ。

すごいですね。

多分、上手な人だともっと増えると思います。

作業しないとダメなんですけどね。

何もしないのに稼げるようにはならないですよ。

ちゃんと3時間くらい行動してくださいね。語学の練習にもなりますよ。

試験勉強のものだと思ってください。1日3時間頑張りましょう。

でしたね。

 

そしたら稼げるようになります。

そして小銭が稼げるようになったら、ここでnoteが活きていきます。

noteでノウハウを売りましょう。

これは、ぶっちゃけ話ですよ(笑)

 

ここまで、見ていただいている読者の皆様だけに教えちゃいます。

たとえば「半年で3万円稼いだ全作業を公開」という感じの記事を書きます。

これを980円で販売します。最初は先行割引というかたちで、480円で販売します。

こうゆうことをやると結構売れます。

そしてSNSやTou Tubeで

「私は、この方法で稼ぐことが出来ました。皆さん是非購入してくださいね」って

宣伝しましょう。

 

上手くいけば月に100部くらいは売れると思います。

980円×100部=月98,000円!

売れます!

なぜなら今は「副業」ブームだからです!

副業ブームなので、初心者目線の稼ぐノウハウはめちゃくちゃニーズが強いんです。

 

だいたい3年くらい前は簡単に売れなかった時代でしたが、1~2年くらい前から、みなさん「副業」の稼ぎ方を本当に調べて、学びのためにお金を投資する人が増えています。

なので、ぜひ、こうゆうところのマーケットを行っていくのは「有」かなと思います。

月3万円はしょぼくないですよ。めちゃくちゃ価値のあるノウハウですよ!

ものすごく求められています。

半年で3万円稼ぐことは、めちゃくちゃすごい事ですからね!

それを、しっかり自分でやるんです。

自分で努力したらその分、活きてきます!

「私は、こうゆう風にやりました」ってちゃんと発表して、それをマネできるようにしてあげるんです。それを売っていくのは悪いことでありませんよ。

すばらしい商売だと思います。

 

でも、月3万円で満足してはいけません。

引き続き、すべての作業にがっつりコミットしていきましょう。

 

するとまた収入が増えるんです。

そして収入が増えたら、またノウハウを拡充して、それを売っていく。

このサイクルです。

ぶっちゃけました(笑)

 

半年で月に3万円を稼げた人は多分、その御、頑張ったら月30万くらいはいくんですよ。そうなったら「30万稼げる方法」を2,980円で販売するんです。価値ありますよ。

1年で月30万稼げるようになった方法って凄すぎると思いませんか?

絶対売れます。

 

(基本サイクル)

収入を増やす→ノウハウを売る→輸入を増やす→ノウハウを売る

このサイクルを回すだけで、多分、月100万くらい稼げますよ。

実例はたくさんありますし、稼いでいる人はいっぱいいます。

 

さあ

一緒に行動してお金持ちになりましょうね。

 

「テーマのまとめ」

これで、ちゃんと稼げるんです!

・聞く前にググる。※一番重要

You Tubeを始める

・note・SNSを始める

アフィリエイトを始める

・小銭を稼いだらしっかりノウハウを売る

 

これだけで収入が爆増します!

簡単ですね。

全部教えましたよ。

あとは行動あるのみです。

サックと稼いでやりたいことをやりましょう。

まずは、チャレンジしてほしいと思います。

 

最後に、しつこく伝えますね。

重要なのは「全部 やり方はネットに落ちてます」

ググって行動できる人だと、無料で稼げます。

 

初めは、稼げなくても努力する価値はあります。

騙されたと思って実践してみてくださいね。

 

あなたの努力と変化を応援しています。

 

ーーー次回予告ーーー

初心者向け。アフィリエイトの始め方と稼ぎ方

 

では、次回もお会いしましょう

礼。

「ありがとうございました」