これをやれば稼げます!「1年間で年収爆増」(前編)

皆さんお金持ちになりたくないですか?

なりたいですよね?

私も、もっとお金持ちになりたいです!

 

突然の質問でびっくりさせて申し訳ありません。

hig schoolを運営しているマネマネーと申します。

私はまだまだお金持ちではありませんが、

これから「金持ちになっていく男」です(笑

 

今日は「お金を稼ぎたい」という方が多いので、まとめて解説をしていきたいと思っております。

では、よろしくお願いいたします。

 

まずは。1年です。1年あれば結構稼げるようになります。もちろん「行動」しないといけないのですが、しっかり行動すれば1年間で絶対に稼げるようになります。

なので、「行動」してほしいです。

収入を増やすこと、これは皆さん難しく考えていますが、別に難しくないんですよ。

全然、難しくないです。

多くの方は「お金の稼ぎ方」全然わからないと思います。

全部教えます。

騙されたと思って、次のように行動してください。

 

 

  1. 聞く前にググる

  2. You Tubeを始める

  3. SNSとnoteを始める

  4. アフィリエイトを始める

  5. 小銭を稼いだらノウハウを売る

これをやったら年収は倍になります。

ちゃんと動けば年収は倍になるんです!

そんなに難しくはないんです、1年間チャレンジしてほしいです。

 

では、1つ1つ解説していきますね。

 

【聞く前にググりましょう】

まずは、これをやりましょう。※厳しいことを言うかもです。

これを見ていただいている方は、「?」かもしれません。

しかし、基本的すぎですが、聞いて下さい。

聞く前に「ググる」のは超基本です。でも、この基本が出来ていない方が非常に多いです。

というのも、なんでこんなことを言うかというと「全部、答えは落ちているんですね」

もう一回言いますね。「答え 落ちてます」

10年くらいで、ものすごい情報が整いました。

稼げない人は本当に知らないんですよ。落ちているのに気が付かないし拾いに行かないんです。そして「ググれない」から他人に質問してしまうんです。

「何からすれば良いんですか」

「何をすれば稼げるようになるんですか」

「どのくらい時間がかかりますか」

You Tubeって本当に稼げるんですか」

「PCないんですけど大丈夫ですか」

調べれば出てきますよ! こうゆう方は絶対に稼げません!

どうして稼げないかというと自分の時間を無駄にしているからです。

調べればわかることをわざわざ他人に聞くんですよね。時間の無駄ですよね。

でも、多くの方はこれをやっています。

そういう方は、稼げません。諦めましょう。。。

自分で調べることができない人は「詐欺」にひっかかったりして借金を背負ってしまうことがあります。実際「高くて悪い情報商材」にひっかかっている人は、だいたい自分で調べる「力」がない人が多いんです。

このブログは大丈夫ですよ!

これは無料で読めますから(笑)

こういうのは良いんですけど「50万」「100万」払って詐欺にひっかかるなんてひどいですよね。

だから、自分でするのであれば、自力で調べて行動することは最低限の資質だと思ってください。

これを持っていない人が多いので

疑問が出てきたら「まずはググる!」

これを癖にしてくださいね。強くおススメします。

しつこく言いますが「答え 落ちてます」

考えるよりも先に調べれば「答え」は出てきますからね。

「やるべきことは調べれば出てくる」

そんな難しい事をするわけではありませんよね。

お金をちょっと稼ぐというのは、そんなに難しくないですよ。

調べれば出てくるので。。。

「あとは行動あるのみ」です!

 

ということで「稼ぐ力」をつけたいのであれば

まずは基本中の基本「聞く前にググりましょう」

正直、一番重要と言っても良いと思います。

他人にすぐ聞くマインドは捨ててくださいね。

そして心の中に刻んで下さい、

「他人にすぐ聞く人は稼げない人。なぜなら自分で考え、自分で行動する。これがビジネスで大前提」

いきなり厳しいことを言ってしまいましたが、自力でググって行動してください。このマインドがどれだけ自分の中で強く持てるかで「稼ぐ力」はかなり変わってきます。

なので最初に言わせていただきました。

 

「極論」

これが、できれば稼げるようになります。

これが、できない人が多いんです。チャンスです!

行動して「稼ぐ力」を身につけていきましょう。

 

 

ーーー次回予告ーーー

You Tubeをはじめよう

noteとSNSをはじめとう

 

では、次回もお会いしましょう。

礼。

「ありがとうございました」